たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

ロート製薬のセルフチェックで自分に合う目薬が見つかる「目薬SEARCH」。早速試して、自分おすすめの目薬を見つけたいね。

 

f:id:tamanitokininews:20170320152208j:plain

 

先週から少々体調が良くないといいますか、違和感がずっと
ありまして、今朝その違和感が強くなったので病院へ行く
ことにしました。

日中今日の仕事を一通り終えて夕方に、掛かりつけの病院へ
行きました。


元々、持病を持っており、“ 〇〇がついに悪化したのかな ”
という不安を抱えながらの診察です。

悪化したら、“ 癌 ”になっているということなので、
かなり大変なコトになるのではと、気持ちは憂鬱でした。


診察の結果は、“ ちょっと様子を見てみましょう。 ”
ということになり、とりあえず、投薬治療などを行い
改善が見られるかどうかをみることに。

それに合わせて、昨年も6月に受けた検査を今年も行って
そこでより詳しく検査するということになりました。

今すぐ入院とか手術ということはなかったので、
当分の間は安心。

っていうか、“ 知らされないだけ ” ということでも
ありますが‥‥。

とりあえずは薬を飲んで、
経過を見ることにいたしましょう。


ところで、パソコンで目を酷使していると目薬を買ったほうが
いいかなと思ってしまうんだけど、いざ買うとなったら
何にしたらよいのか迷っちゃいますよね。

ロート製薬の「目薬SEARCH」は、セルフチェック方式で
自分に合う目薬を見つけることができるから、大変有難い。

自分は今年の初めに買ったんだけど、目薬を決めるまでに
時間が掛かったから、早く知っていたら良かったのになぁ~。