たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

キリン「BITTERS」‟ 皮ごと搾りレモンライム ” の缶デザインが、夏にふさわしい限定デザインなので、中々カッコイイ。

 

 f:id:tamanitokininews:20170616002654j:plain

今日はいつも買うのとは違うチューハイ、キリン「BITTERS」の
‟ 皮ごと搾りレモンライム ” を買ってみました。

キリン「BITTERS」のブランドはもちろんは知っていましたし、
‟ 皮ごと搾りレモンライム ” 味も知っていましたが、従来の
デザインとは少し違うな感じがしたんですよ。

なにか、光の筋のようなイラストが描かれてありましたから、
花火みたいな感じもするし、レモンやライムを搾って果汁が
幾筋にもなって飛散っている雰囲気もするなと思っていましたら
「夏限定デザイン」とありましたから、先ほどのことは、
花火のことなんだと分かった次第です。

この「ビターズ」シリーズでは、他にも若摘み、初摘みなどの
〈期間限定〉商品もあり、選択肢が今までより拡がっていますし、
名前の通り味は甘くなくて、キリッとしていて、
飲み応えありますね。

おまけに糖類ゼロ、プリン体ゼロ、ときているので
健康にも対応したチューハイといえそうです。

でもしかし、飲みすぎたら健康じゃなくなるので
そこんところは気をつけないとね。