たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

下電ホテルのイベント・「無人島冒険ツアー」はかなり面白そう。瀬戸内海に浮かぶ無人島への旅は、子供たちにとっては将に冒険だぁ~。

 

f:id:tamanitokininews:20170723153445j:plain

先日見かけた鷲羽山のたもとにある下電ホテルの
チラシにとても興味深いイベントが載っていました。

瀬戸内海にある島への「無人島冒険ツアー」。


渡し船で無人島へ渡って、海水浴を楽しんだり
ツリーハウスへ登ったり、竹でマイカップを
作ったり火おこしが体験できたりといろんな遊びが
できるツアーみたい。

子供たちにとっては、遊園地とかテーマパークで
遊ぶのももちろん楽しいはずだけど、冒険ツアーだと
“ ひみつの場所 ” みたいに感じられるから、メッチャ
刺激的で、面白くてたまらないんじゃないかな。

ちょっと、チラシの反対面が透けて、裏写りしていて
見にくかったのはごめんなさいです。


無人島といってもホテルの前の島だから、
行くのが大変ってことはないからいいよね。

きっと子供たちは夢中になるんだろうし、
大人も十分楽しいと思うけどね。

無人島冒険ツアー」はこの前、8月30日までの
今シーズンのツアーが始まったばかりなので、
お子さんのいらっしゃる方には、“ 要チェック ” の
ツアーですよ。