たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

カラーリングとデザインが新鮮さを醸し出す、カルビーのポテトチップス「 カリラ チーズ&ハーブ味 」。

 

 f:id:tamanitokininews:20180225012053j:plain

スーパーで段ボール箱に山積みされていた商品の中に
見かけたことのないポテトチップスがありました。

カルビーの「 カリラ チーズ&ハーブ味 」です。

全然今までは見たことがなかったので、多分新製品だと
思うんですが、このイエローグリーンのカラーリングが
すごく新鮮でした。

私の記憶の中ではポテトチップスで、といいますかポテト
チップスに限らずこういった袋物で、このイエローグリーンの
配色はほとんど見たことはないような気がします。

この色合いと手描きのイラストが、なんか新しい感覚に
感じましたね

また「カリラ」シリーズにはもう一つ、黄色系統の
カラーリングのポテトチップス「 カリラ ソルト&
レモン味 」もありました。

こういうのを見ちゃうと買わずにはおれない、試してみたく
なったので、やっぱり買ってしまいました。

袋には ” カリカリ食感 ” と書いてるので、「堅あげポテト」
みたいな感じかなと想像するんですけど、さあその味は
どうなのかちょっと楽しみです。