たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

週末の土曜日・日曜日のイベントにボランティアでお手伝い。体の端々が悲鳴を上げて、痛いですね。

 

f:id:tamanitokininews:20170424235118j:plain

 先週末の土曜日・日曜日に行われたイベントに、
ボランティアとしてお手伝いをしました。

ここ数年間この時期に参加させていただいてお手伝いして
いるんですけど、年々疲れが残りますし、体の端々が
痛くなってきますねぇ~。

先月くらいから、右腕は痛くなっていたんですけども
今日は左手、特に手首が痛くなっていました。

まぁパソコンのし過ぎということももちろんありますので
まだ断定はできないんですが、今までは感じてこなかった
ような痛みには、違いないです。

もうちょっと様子を見る必要はありますけれどもね。


ボランティアを行えば、体が痛くなったりしんどい部分は
あったりしますけれども、気分が晴れやかになったり
しますからやって良かったとは思います。

また来年もボランティアに参加しようと思っています。