たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

朝起きてデスクワークをしていたら、小鳥のさえずりが聞こえてきましたよ。

 

 

f:id:tamanitokininews:20170221103952j:plain

 

天気は快晴で、気分の良い朝を迎えていて、
朝早くから今日の納品準備かたがたデスクワークを
していましたら、小鳥のさえずりが聞こえてきました。

いつもでしたら何か音楽をかけながら作業をしているんですけど、
今日は外がやけに明るかったこともあって、音楽をかけずに
していたために気づくことができました。

 

日中もずっと晴れていて、風もあまり吹かなったこともあり、
暖かったです。

それに空が少しかすんだ感じも見えましたし、いずれにしても
春が近づいていることは確かですよね。