たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

「午後の紅茶」500mlペットボトルデザインがエライことになってる?!。

 

 

f:id:tamanitokininews:20171123173939j:plain

私の愛飲ドリンクはいくつかありますが、中でもキリンの
午後の紅茶」が一番好きです。

よく購入するのはコンビニですけど、スーパーでも購入する
ことはあります。

それでスーパーで「午後の紅茶」を探していたら、ボトル
デザインがスゴイことになってるのを目の当たりにしました。

500mlボトルのストレートティーやミルクティーなどが、
ディズニーのキャラクターでデザインされているのです。

思わず、「えっ、なにぃッ!。」 って、ビックリしましたよ。

よく見るとキャラクターだけではなくアルファベットも
同じくデザインされてるようだし、数種類のデザインが
あるみたいですね。


帰ってネットで検索してみたら、「午後の紅茶」それぞれ
ごとに、数種類のデザインがあるようですね。

それに、今年だけではなく何年にも渡って、ディズニー・
デザインはあったんですね。

知ってる人は知っていて、このディズニー・デザインボトルが
発売されるのをいつも待ってたんですね。

私が知らなくてひとり驚いてたというわけですね。

お恥ずかしい限りで。


そういえば、今書いてて思い出しましたけど、「午後の紅茶
500ml紙パックにディズニーキャラクターがあしらわれて
いたのを思い出しました。

そうですよ、はい、ハイ。

以前に見かけていたのにすぐに思い出せないとは
何とも情けないことで‥‥。

 

f:id:tamanitokininews:20171123174006j:plain