たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

「つぶらなユズ」アルミ缶デザインが結構カワイイ。

 

お客さんから頂いた缶ジュースの「つぶらなユズ」。

柚子を擬人化して、キャラクターっぽくしたイラストが
アルミ缶の正面やキャップに描かれていて、見るからに
かわいさを演出してますよね。

f:id:tamanitokininews:20170818233700j:plain

f:id:tamanitokininews:20170818233730j:plain


左右の口角をキュッと上げていると、どうしたって
かわいく見えますからね。

と同時に、頂いた時には何種類かの缶ジュースの
中から好きなのを選ぶという状況でしたから、
やはり一番目を引いたんでしょうね。

缶ジュースにはあと、夏みかん粒も入っているので
爽やかな感じですね。

でも、果汁4%ですからねぇ~、どこまでさっぱり、
すっきりしてるのかは飲んでみないと分かりませんね。