たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

6月も今日で終わり。もう半年過ぎちゃったよ。 

 

 

f:id:tamanitokininews:20190705012151j:plain

今日で6月も終わりを迎えます。

ということは、2019年も半年が過ぎて残りが半年になってしまった
ということですよ。

なんかあっという間に半年が過ぎちゃった感じですね。

年明け早々は、「今年は〇〇をやるゾ!」とか「〇〇をガンバリます!」
と皆さんそれぞれ目標を持っていたと思うし、私もこうしたいという
コトがあったんですけど、現実はなかなくうまくいきませんでしたよね。

冬は寒くて体も思うように動かないから “ 早く暖かい春にならないかなぁ ” 
と思ってたら、気候がよくなってくると出掛けることも多くなり、それに
つれて時間も費やされました。

すると目標に向かってするべき時間が少なくなって、結果思うような成果を
あげられないまま、今日を迎えることになってしまいました。

「もうちょっと頑張っておけば‥」とか「もっと時間管理をうまくやってれば‥」
といった後悔は強いですけど終わったことはもう戻ってこないので、今から
できることは、残り半年を有意義に過ごすことしかありません。

今日気持ちを新たに、残り半年を過ごしていきます。