たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

「紅茶オレ」を飲んでメッセージを読んで、身も心もリラックス。

 

f:id:tamanitokininews:20190306203942j:plain

パソコンに向かっている時には大体、ミルクティーとかカフェラテを
脇において仕事をしています。

珈琲豆をドリップしてみたいなこだわりは全くないので、お湯を入れて
サッとできるスティック状のモノを利用しています。

今日も新しく購入したAGF Blendy ステック「紅茶オレ」の箱の封を
切って飲もうとスティックを取り出してみたら、猫のイラストとともに
いろんなメッセージが書いてあることに初めて気づきました。

「やる気が出ないのは、きのう頑張った証拠。」
しあわせのかたちは、人それぞれ。」
「人にやさしく。自分にもやさしく。」 などなど。

メッセージは紅茶オレのパッケージにちゃんと書いてありました、
「ぐうたら応援メッセージ入り」と。

それほど小さい文字ではないので購入する時には目に入っていたはず
なんですけど、どういう訳かほとんど気づいていませんでした。

f:id:tamanitokininews:20190306204019j:plain

お恥ずかしい限りです。


この「ぐうたら応援メッセージ入り」スティックは、1月9日から
5月の終わりまで展開している「のんびり行こうよ、ぐうたら紅茶
キャンペーン」に合わせた特別バージョンで、読むとちょっと
“ クスッ ” って、なっちゃいます。

仕事の合間や休憩中に紅茶オレを飲んでメッセージを読めば、
身も心もリラックスできていいかもしれませんね。

少なくとも、いい加減な私にはピッタリのメッセージでした。