たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

取引先から貰ったカレンダーは実用性に特化してて実にイイ。

 

f:id:tamanitokininews:20190112234255j:plain

この前取引先からカレンダーが送られていて、それを梱包していた
筒状の段ボール箱が使えそうなので嬉しいと記事にしました。

それから、送られてきた箱を開けて中身のカレンダーを取り出して、
ウチのカレンダーを梱包し直してお客様に送ることができました。

当初の目的はそれで果たせてひと段落しましたので、送られたカレンダーを
見てみると、マス目に日付が入りメモが書けるスペースがある、とても
使い勝手のよさそうな実用的なカレンダーでした。

数字が大きいのでちょっと離れても見やすいですし、メモも十分できそうだし、
これは使えそうなだなと。

中途半端にデザインされてたり、風景写真やイメージ写真が入っているのと
比べたら、実用性に特化している点がはるかにいいですね。

このカレンダーは好感が持てますよね。

これなら年明けから早速使ってみることにしましょう。