たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

テレビコマーシャルされてた、コカコーラ「紅茶花伝 CRAFTA」をゲット。

 

f:id:tamanitokininews:20180403093508j:plain

スーパーへ買い物に出掛けると、気のせいか新商品をよく
目にするようになったなと思っていました。

この前からテレビコマーシャルで流され何度か見かけていた
コカ・コーラの「紅茶花伝 CRAFTA」をスーパーマーケットの
飲料売り場で見かけました。

テレビCMを見て記憶にあったので、見た瞬間に
“ あっ、これだッ。” って心の中で思いました。


紅茶は日頃から割と飲んでいる方ですし、昔は「紅茶花伝」の
ミルクティーはちょくちょく飲んだことがありましたので、
果汁9%のオレンジティーというのは興味がありました。

それだけ果汁が多いとやはり酸味が強いのかなと思ったり
しますが、ハチミツも入ってやさしい甘みとあるので、
ホントにどんな味なのかちょっと想像がつきずらいです。

でも、だからこそ逆に、飲むのが楽しみですよね。