たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

池も凍ってたし、昨日も一日寒い日だったね。

 

 

f:id:tamanitokininews:20180123094045j:plain

ここ数日間の天候と比べたらほんのちょっとだけ
マシかなとは思うけど、それでも昨日も寒い一日には
変わりない。

朝だってマイナス3.6度まで下がってるし、日中の
最高気温も6.5度までしか上がらなかった。

丘の上の方にある池だとお昼過ぎても、まだ氷が
解けていない部分もあったぐらいからね。

f:id:tamanitokininews:20180123094136j:plain


この厳しい寒さももうちょっとで緩むみたいだから
あと少しの我慢かな。

冬は寒いもんだけど、少しは寒さが緩む時もないと
やってられないよね。