たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

今度のキリン「ブラウマイスター」は、以前とはカラーリングが全然違うじゃない?!。

 

f:id:tamanitokininews:20180115085600j:plain

 

いつもは缶チューハイをよく飲んでいるのですが、
正月くらいはビール、しかもプレミアムビールも
いいかなと思ったりしています。

それで昨年末にコンビニで、キリンの「ブラウマイスター」を
見つけたんで、思い切って購入しました。

1年前もこのキリン「ブラウマイスター」を購入したん
ですけども、カラーリングが全然違います。

以前のはこのようなカラーリングでした。

f:id:tamanitokininews:20180115085617j:plain

 

で今のは、白地のベースにグラス部分が金色のカラーリングに
なっているデザインのボトルで、記事に先がけて掲載されて
いる写真の中の商品ですね。

個人的には、以前のカラーリングは大変好きな色合いでしたから
ちょっと今回のはねぇ~‥‥。

でもそれなりに高級感はあるし、カラーリングを気にする
私のような人はそう居ないでしょうから、要は味が良くて、
美味かったらいいだけの話ですけどね。