たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

よくお茶とお茶請けをいただきますので、改めてお礼を申し上げます。 

 

f:id:tamanitokininews:20170526153605j:plain

今日お邪魔したお客さんのところで、
お茶をいただきました。

いつもではありませんけども、お茶はよく
出していただきます。

お茶を出していただくと、それに合わせて
お茶請けも出てくるんですが、最近はできるだけ
間食はしないようにしているので、丁重に
お断りするようにしています。

でもそうしたら、“ 持って帰りぃー。” と
手渡されることも多々あります。

今日もそうでした。

 

そういえば、この前はイチゴもいただいたり、
アラレを出していただいたりしていましたし、
その時々でお礼は言ってますけども、あらためて
お礼申し上げます。

f:id:tamanitokininews:20170526153721j:plain

f:id:tamanitokininews:20170526153734j:plain


ありがとうございました。