たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

昨日の〈濃厚炙りチーズ味〉に続いて今日は、「堅焼き仕立て 大人の贅沢カール」〈熱旨炙りカレー味〉を食しました。

 

f:id:tamanitokininews:20170404000542j:plain

昨日は、「堅焼き仕立て 大人の贅沢カール」〈濃厚炙りチーズ味〉
を食べましたが、今日はもう一つの〈熱旨炙りカレー味〉を
食べた感想です。


〈濃厚炙りチーズ味〉を一度食べているので、ビックリするほどの
かたさは感じませんでしたが、昨日食べた時の印象と同じように、
歯応えがあって、じっくリ味わえました。

それから、チーズの風味も同じようにあったんですが、
やはり何といってもカレー風味が袋を開けた瞬間から
ドォ~ンときましたね。

いかにも、カレーっていう感じで。

この〈熱旨炙りカレー味〉も、ビールとかのおつまみには
ピッタリ合いますよね。


〈濃厚炙りチーズ味〉といい、この〈熱旨炙りカレー味〉
といい、“ 大人向けのスナック ” というコンセプトに、
良くマッチしてるんじゃないかなと。

次から次へと食べるんじゃなくて、一つ一つを味わって
食べる、というのが物語っていると思いますよ。

これからは少子化も進行していくので、子供だけじゃなく
大人向けのスナックも商品開発していかないとやって
いけないんでしょうね。