たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

2017年4月から湊かなえ原作のTBSドラマ「リバース」がスタートするけど、どんなストーリーになるのか、あらすじを調べてみました。

 

f:id:tamanitokininews:20170220153108j:plain


先週末の大寒波の後、すこし水が冷たくなくなったような
気がします。

すこし暖かくなったというのはあると思うんですけど、
真冬のしびれるような冷たさではない感じがしていますね。

まあそれでも、実際に水温を図ったわけではないので、
感覚的なモノ、いや気のせいぐらいのものかもしれませんが。


でも、指にあかぎれができにくくなったこととか、
あかぎれの状態が酷くならなくななったことからいえば、
あながち気のせいともいえないかもしれませんね。

人間の感覚よりも、皮膚の方がはるかに敏感ですもんね。

お湯を使わなくてもよい日が、案外近いのかも。
確実に春は訪れていますね。

もうあとちょっとの辛抱だよ。

 

ところで、2017年4月から、湊かなえ原作のTBSドラマ
「リバース」が金曜日にスタートするようだけど、どんな
ストーリーになるのか気になるぅ。

調べたら公式サイトがあるようなので、原作を読んだ人は
原作との違いが、そうでない人はあらすじがわかるので
放送が待ち遠しいよね。