たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

普通なら予定が詰まっている第2土曜日なんですが、今日はゆったり廻ることができました。

 

 

f:id:tamanitokininews:20170216001504j:plain

 

通常だと第2土曜日というのは、私にとってはひと月の中で
一番忙しい日なんですよね。

訪問するところが多くあるので、朝から予定通りに廻らないと
廻り切れないスケジュールになるんです。


ところが2月はそのうちのいくつかの訪問先がスケジュール
変更があって、来週もしくは再来週に廻るようになったので、
今回はすごくゆったり廻れました。

丁度、風邪をひいていたこともありましたので、朝の出発も
少し遅く出ていきましたし、廻る件数も少なかったので
結果としては変更があって助かりました。

本来ならば残念に思わないといけないことですが、何分
体調がすぐれなかったので幸いでした。