たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

雪はあまり降らずに助かったんですけど、別のモノが襲ってきました。

 

f:id:tamanitokininews:20170214012850j:plain

 

私の住んでいる所でも雪が降る恐れがある
という天気予報でしたので、朝起きたら
どうなっているかなぁと心配していたのですが、
幸い雪はほとんど降らずにすみました。

雪は降らずに安心していましたら、
何故か朝から鼻水が止まらなくなりました。

他に声もすこしかすれていつもの感じじゃあ
なくなってたので“ やべぇなぁ~ ” と。

仕事が立て込んでるところへきて、
体調を崩してしまったらさらに
スケジュールがきつくなるんでね。


自分の部屋は暖房が無くて本当に寒いので、
もうこれ以上はひどくならないように、
今まで以上に着込んで温かくしましたよ。

もうゴワゴワするんだけど、
悪化させられないからね。