たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

午前中は曇っていて、午後は晴れていた。

 

 

f:id:tamanitokininews:20170202234307j:plain

 

今日は週半ばの水曜日。

日の出前は-2度近くまで下がり、午前中は曇っていて、
寒く感じていました。


午後からは2時過ぎ辺りから夕方にかけては、晴れ間も
覗きだしてたけれども、それに合わせて風が出てきて
そこそこ強く吹いていました。

気温も午後3時半あたりでようやく、10℃近くになる程度で
少々肌寒い一日でした。


午後の途中から天気が良くなっても、あんまり暖かくは
感じられないので、やはり午前中から晴れていないとね。

気分的に寒く感じちゃいますよね。