たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

「芸術新潮2016年8月号」を、ようやく手に入れました。

 

f:id:tamanitokininews:20170119151624j:plain


買いそびれていた「芸術新潮2016年8月号」をようやく
手に入れることができました。

発売した時には気づいていたのですが、つい買いそびれてしまい、
アマゾンで探してもプレミア値になってたり、ヤフオクでも
中々出品されているのを見掛けなかったりして、半ば
諦めていました。

そうしたら、北斎が特集の12月号を購入した際に、
“ もう一度ヤフオクに出ていないかな ” と思って探していたら、
運よく出品されていましたので、何とか落札することが
できたんですよ。

その雑誌が届いてきたんですね。


そもそもこの雑誌が気になったのは、
神社を特集していたからです。

早速パラパラッっとめくってみると、面白そうな文章や
キレイな写真がふんだんに入っていました。

本文総頁224ページの内、実に159ページ分が
神社を特集しているんですから、たまらないですよね。

また時間のある時にじっくりと読んでみようと思ってますし、
きっと行ってみたい神社も見つかるんじゃないかなと
思いますね。