たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

「明日の神話」が出てきた。 

 

年末に向けて、なかなか大掃除とはいかないので、
少しでもゴミや要らないものを捨てて、
少しでも減量化しようと、一部整理し始めたところ、
明日の神話」が出てきました。

f:id:tamanitokininews:20161227095100j:plain

岡本太郎さんの巨大な壁画をもとに、はがきとして
作って販売されていたモノ。

はがきが横長ので4枚連なった状態。
だから、長い長い。

こんな感じだから。

f:id:tamanitokininews:20161227095029j:plain

多分、島根県立美術館での特別展かなにかで
購入してたんじゃないかと思うんだけど。
(違ってたら、ゴメンナサイ)

その後は使わずにそのままどこかに隠れて
行方が分からなくなってたんだね。

本物の壁画と同じような経緯をたどってる。

これはなにかの、暗示?。
それとも‥‥。


いや、ただ単に整理整頓できてなかっただけの話で。