たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

お気に入りの筆記具。

 

f:id:tamanitokininews:20161219124624j:plain

 

ペンの芯が無くなってきたので、替え芯を買いに
文房具店に寄りました。

黒3本、青1本、赤1本の計5本。
白いA1サイズの紙とともに購入です。


今使っているペンは、「 SARASA CLIP 」という
ゼブラのジェルボールペン。

普通のボールペンは滑りすぎる感じがして嫌いなんだけど、
このジェルボールペンは書いている時の感じが良いので、
ホント気に入ってます。

青と赤は1本ずつだけど、黒にいたっては4~5本くらい
色んな所で使えるように置いているくらい、好きですね。

これを見つけてからはずっと使っているので、
他のペンで書くとしっくりこないし、落着かない。


筆記具って、案外こだわりが出るよね。

多分皆さんも、そうじゃない?。