たまに熟読、ときにナナメ読み視聴、ウェブニュース。

日々流れてくるインターネット上のニュースの気になった点や、そこから想像力を働かせたことなどを中心にして紹介していきます。

本に囲まれてるって、いいなぁ~。

 

「泊まれる本屋」2号店が京都祇園に12月オープン、
( fashionnap.com 2016年11月25日 12:30配信 )

f:id:tamanitokininews:20161128100026j:plain


本は好きですねぇ。
ていうか、活字が好きなんだと思います。

書籍はもちろん、雑誌や新聞、
パンフレット類も好きですね。

ただ読む読まないというジャンルに関しては、
メッチャ偏りはありますし、今もバンバン読んでいる
わけではないですけど、まぁ好きな部類ですね。


” 本に囲まれて生活する ”というのには単純に憧れます。

部屋の中に書棚・本棚がでぇーんとあったり、
机の横にちっちゃな本棚があったり。

視線の中に本が見えるのっていうのは、
何か落着きます。

特に理由なんてありませんが‥‥。


それが本に囲まれて、本棚に埋もれて居られるというのは
もう、サイコーですね。

一度は泊まって体験してみたいです。


ただ一つ、プライバシーのことについては気になりますが‥‥。